価格表
◆ご利用にあたっての注意事項

1、大きな音の出る催しや、動物の連れ込みはできません。(近隣のテナントの営業の妨げになるような催事はできません、音量や振動には十分なご注意をお願い致します。
ご利用状況が悪い場合には、ご利用を中止していただくことがございます。(その場合ご返金は致しかねます。)

2、施設、付帯備品の取り扱いは十分にご注意下さい。お申込者およびご来訪者の故意・過失による破損、紛失が生じた場合は、その回復に必要な費用と復旧までの営業損失をお申込者にご負担いただきます。

3、お持込みされた飲食物等のゴミは、必ずお持ち帰り下さい (ゴミを放置された場合は、回収費を請求させて頂きます)。
またご利用後、汚れが著しい場合は清掃費を請求させて頂きます。
 ※ゴミ回収サービス(有料)がございます。どうぞご利用下さい。

4、以下の場合は事前の申し出が必要となります。
 *飲食物の持ち込み
 *場内で調理などを行なう場合
 *ポスター、看板などを場内に設置また、壁に設置する場合
 *多量の電力を使用する場合 など

5、ご使用中の保安管理はお客様において全責任をもっていただきます。お手回り品には十分ご注意ください。

6、使用時間の中には準備、使用後の片付けの時間も含みます。ご予約時間内に明け渡しが完了しない場合は、追加料金をいただきます(延長料金1時間単位)。
会場図面の配置からの変更および原状復帰はお客様の作業にてお願いします。
また次のご予約者がいらっしゃる場合は、延長でのご利用はできません。
終了時刻が近づきましたらスタッフがご案内に伺いますので、速やかに片付けてご退出下さいますよう、
ご協力をお願いいたします。
会場図面の配置からの変更および原状復帰はお客様の作業にてお願いします。
 ※延長料金は1時間単位です。

7、次の場合にはご利用をお断りし、または中断することがあります。
 *使用目的を不当に開示せず、または不当に変更する場合
 *薬品、危険物等の持ち込みがあった場合
 *施設の秩序を乱し、公安を害する恐れがある場合
 *施設又は設備を棄損、汚損するおそれがある場合
 *不正な行為、不当な勧誘その他犯罪につながるおそれがある行為が認められる場合
 *その他、ビル管理上の支障が生じるおそれがある場合
 *お申込書や予約フォームの記入内容に虚偽記載があり、不正が認められる場合
 *利用開始時までにご利用料金をお支払いいただけない場合
 *その他、利用規約に反する行為があると認められる場合

8、施設ご利用中に生じたお客様同士のトラブル・盗難および通常の会議室利用行為以外により発生した事故等について、当社では一切の責任を負いません。

9、天災・緊急事態の発生、ビル側の諸事情により、ご利用が不可能になった場合の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

◆キャンセル規定

以下のとおりキャンセル料を申し受けます。
ご利用の30日前〜8日前まで 50%
ご利用の7日前〜当日 100%